マイクロニードルお試しで貼るヒアルロン酸の効果を確認

マイクロニードルのヒアルロン酸シートのお試しを紹介しています。

マイクロニードル日本製のヒアルロン酸シートは安心して使える

日本製マイクロニードルパッチ

 

マイクロニードルのヒアルロン酸シートは海外のものがあります。

 

でも皮膚に直接刺す目元シートなので安全性が気になります。

 

海外のもので格安のマイクロニードルパッチがありますが

やっぱり日本製のものがいい、という方にお知らせです。

 

 

日本製で格安の目元シートパッチがありますよ。

 

ヒアロディープパッチといい北の快適工房から発売中です。

激安の海外製とほとんど同じお値段なので続けやすいですよ。

 

>>>ヒアロディープパッチ公式サイトはこちら

 

 

ヒアロディープパッチの特徴

 

・ニードルに入っている美容成分が多い

・まとめ買いでさらに格安

・ニードル(針)の長さは0.2ミリ

・世界初の技術を採用

・4つの無添加

・24時間サポート受付

・セールス一切なし

・3つの購入コース

 

ヒアロディープパッチは日本の製薬会社が世界で初めて開発した

針のすべてが美容成分でできてる溶解型マイクロニードルを採用。

 

お肌はってから5時間かけて皮膚の中で針が溶け

美容成分がジワジワ吸収されていきます。

 

溶解型のマイクロニードルを開発した製薬会社では

商品化するまで安全性の検査をかなりやってクリアしています。

 

医療用のワクチンに使うマイクロニードルも提供している

製薬会社のマイクロニードルを採用してるので安心です。

 

 

 >>>ヒアロディープパッチ公式サイトはこちら