マイクロニードルお試しで貼るヒアルロン酸の効果を確認

マイクロニードルのヒアルロン酸シートのお試しを紹介しています。

マイクロニードルのヒアルロン酸シートに効果あり?口コミは?

マイクロニードルのシートマスクの効果

 

マイクロニードルでできたヒアルロン酸シートパッチは最近になって

さまざまなメーカーが販売するようになりました。

 

ダイレクトに角質層の深部まで針が届くので美容成分も

そこまで届けてもらえるということです。

 

どのメーカーも普通に肌の表面から塗るスキンケアよりも

即効性や浸透力を謳ってますが本当のところはどうでしょう?

 

効果があるのか口コミで確認してみることにしました。

 

今回は溶解型マイクロニードルを開発したコスメディ製薬の

クオニス ダーマフィラーを実際に購入して体験した人の口コミです。

 

クオニス ダーマフィラーを使った方の感想

 

63歳女性

このマスクシートはお肌の奥深くまで美容成分をを浸透させるために 
特殊な針が数えきれないほどついてると聞き最初は不安でした
ところが、いざ貼ってみると~痛くなくイタ気持ちいい感じ。

ムダな不安でしたね。

年齢的に目元の皮膚がたるんでるので、ちゃんと貼れないのでは?

と心配もしましたが次の朝にはがして目の下にあった【たるみ】が

ほとんど消滅してました。

最初はお値段が高いのでは、と思いましたがこの即効性であれば

案外正当なお値段でしょう。

でも本音をいうともう少し安ければたくさん買って顔中に貼りたいです。

 

51歳女性

世界初の粒子の多いヒアルロン酸を直接お肌の奥まで届けてくれる

確信的な技術だそうです。

顔全体のシートマスクではなく目元やほうれい線などの部分用サイズ。

シートマスクにびっしりついている長さ約0.2ミリの針は皮膚の内部で

5~6時間で溶けて吸収されていきます。

シートを肌に貼ったらそのまま寝るという使い方です。

貼る前に化粧水や美容液などのスキンケアをしておきますが水分が

残った状態で貼るとはがれることがあるのである程度乾いてから

貼るようにした方がいいです。

針が皮膚に入るので痛みがあるのか気になってましたがちょっと

チクっとした刺激があるくらい。痛くないです。

翌朝シートをはがすとはっきりしてない頭でも、いつもとは違う

目元のハリ感に気づきました。潤いもあります。

これはいざという時のシャルケアにもってこいのアイテムですね。

 

以上はクオニス ダーマフィラーを使った人の口コミですが他のメーカーでも

同じように効果を感じてる方が多いのでマイクロニードル方式の

ヒアルロン酸シートは1回は使っても損はなさそうですネ。

 

ダーマフィラーは1回分のお試しが今だけ半額!

 

 ダーマフィラー公式サイトはこちら

↓  ↓  ↓

世界初!マイクロニードル技術!【ダーマフィラー】