マイクロニードルお試しで貼るヒアルロン酸の効果を確認

マイクロニードルのヒアルロン酸シートのお試しを紹介しています。

マイクロニードルのヒアルロン酸シートお試し

マイクロニードルのお試し

マイクロニードルってテレビで紹介されたし、ちょっと興味があったので

どんなものか調べてみるとお試しトライアルがあるんですね。

 

お試しといっても1回分から1か月分までいろいろ。

 

いくら美容研究家の先生が「いいですよ~」って言っても

自分で使ってみて効果を実感できないうちからまとめ買いできません。

 

そんなときに1回分を安くお試しできるとうれしい!

 

>>>マイクロニードル1回分のお試しはこちら

 

ホンマでっかTVで紹介されたマイクロニードル

 

さんまさんの番組「ほんまでっかTV」で美容研究家さんが

マイクロニードルのヒアルロン酸シートのことを紹介して

急に注目されだしましたね。

 

ヒアルロン酸や美容成分だけを針のように固めたものを

直接お肌に刺して角質層に届けるというシートのことです。

 

 

 

1回分のお試しができるのは「クオニス ダーマフィラー」と

ビバリーMAX」のヒアルロン酸シートです。

 

他にも楽天だといろんなメーカーから発売されてますね。

 

その中で今回はクオニス ダーマフィラーのお試しを紹介。

 

 

ここでクオニスダーマフィーラーのお試し1回分を紹介したのは

ちゃんとした理由があるんですよ。

 

 

他のメーカーのものはヒアルロン酸のみでできた針をシートに

びっしり貼ったマイクロニードルシートです。

 

 

クオニス ダーマフィラーヒアルロン酸はもちろん、コラーゲンや

ビタミンC誘導体なども一緒に入ってます。

 

やっぱりお肌に良い成分はたくさん入ってる方がいいですからね。

 

成分が他のものより多いからお値段も高いのかと確認したら

価格は他のものと同じくらいなんですよ。

 

それなら美容成分が多い方いいに決まってるじゃないですか!

 

普通の化粧水や美容液に入ってるヒアルロン酸やコラーゲンは

意外に肌の奥まで入ってくれないらしい。

 

マイクロニードルならヒアルロン酸と一緒にコラーゲンや

ビタミンC誘導体が肌の奥にちゃんと入るので美肌効果が

いつものケアより期待できそうです。

 

針状のヒアルロン酸で集中ケア【ダーマフィラー】  

 

 

マイクロニードル日本製のヒアルロン酸シートは安心して使える

日本製マイクロニードルパッチ

 

マイクロニードルのヒアルロン酸シートは海外のものがあります。

 

でも皮膚に直接刺す目元シートなので安全性が気になります。

 

海外のもので格安のマイクロニードルパッチがありますが

やっぱり日本製のものがいい、という方にお知らせです。

 

 

日本製で格安の目元シートパッチがありますよ。

 

ヒアロディープパッチといい北の快適工房から発売中です。

激安の海外製とほとんど同じお値段なので続けやすいですよ。

 

>>>ヒアロディープパッチ公式サイトはこちら

 

 

ヒアロディープパッチの特徴

 

・ニードルに入っている美容成分が多い

・まとめ買いでさらに格安

・ニードル(針)の長さは0.2ミリ

・世界初の技術を採用

・4つの無添加

・24時間サポート受付

・セールス一切なし

・3つの購入コース

 

ヒアロディープパッチは日本の製薬会社が世界で初めて開発した

針のすべてが美容成分でできてる溶解型マイクロニードルを採用。

 

お肌はってから5時間かけて皮膚の中で針が溶け

美容成分がジワジワ吸収されていきます。

 

溶解型のマイクロニードルを開発した製薬会社では

商品化するまで安全性の検査をかなりやってクリアしています。

 

医療用のワクチンに使うマイクロニードルも提供している

製薬会社のマイクロニードルを採用してるので安心です。

 

 

 >>>ヒアロディープパッチ公式サイトはこちら

 

 

クオニス ダーマフィラー マイクロニードルヒアルロン酸シート

クオニス ダーマフィラーとは

 

マイクロニードルパッチのお試しで一番安いのがダ-マフィラー

 

クオニスという会社から発売されています。

 

クオニス ダーマフィラーはコスメディ製薬が開発した日本製。

 

コスメディ製薬は現在一般的に販売されているマイクロニードルの

貼るヒアルロン酸シートを世界で初めて開発した神山文男さんが

起こした会社です。

 

マイクロニードルヒアルロン酸シートの元祖ということです。

 

始めは金属などの針の中に有効成分を入れて患部などに

刺して注入していたマイクロニードルですが、神山文男さんは

針そのものを皮膚の中で溶けても安全なものを開発。

 

針そのものが有効成分でかつ溶けるもので溶解型マイクロニードルです。

 

クオニス ダーマフィラーの特徴

 

クオニスダーマフィラーも溶解型マイクロニードルを採用してます。

 

ダーマフィラーのニードル(針)の成分はヒアルロン酸だけではないです。

 

加水分解コラーゲンやビタミンC誘導体、アデノシンなどの

美肌成分も一緒に入っていることです。

 

せっかく皮膚の奥に刺すのですからヒアルロン酸だけでなく

他の有効成分も入れたいですよね。

 

ダーマフィラーは1回分のお試しが半額なのでチャレンジしやすいです。

 

 

 

他のメーカーの刺すヒアルロン酸シートもコスメデイ製薬の技術を

貸してもらい販売してるものがあります。

 

それが北の快適工房の【ヒアロディープパッチ】資生堂の【ナビジョンha】

 

特にヒアロディープパッチにはダーマフィラー以上に美容成分が多く

美白成プラセンタも入っているのがポイントです。

 

 

 

 

美容成分が多いマイクロニードルのヒアルロン酸シート

美容成分たっぷりのマイクロニードルパッチ

 

マイクロニードルのヒアルロン酸シートパッチは直接お肌の奥に

ヒアルロン酸を届けてくれますから塗るよりも早く浸透。

 

他の美容成分も一緒に届けてほしいですね。

 

そこでヒアルロン酸以外の美容成分が入ったマイクロニードルパッチは

販売していないか探してみました。

 

そしたらあったんです。

 

北の快適工房の「ヒアロディープパッチ」クオニス「ダーマフィラーです。

 

ヒアロディープパッチ

 

ヒアロディ―プパッチにはヒアルロン酸を中心にプラセンタ、コラーゲン

ビタミンC、ヒトオリゴペプチドなどのエイジング成分がたくさん入ってます。

 

年齢肌が喜ぶ成分がこれだけたくさん入ってるマイクロニードルパッチは

今のところ「ヒアロディープパッチ」だけでしょう。

 

おまけに日本製というから安心して使えますね。

 

>>>ヒアロディープパッチ公式サイトはこちら  

 

 

ダーマフィラー

 

ダーマフィラーにもヒアロディープパッチに負けないくらい美容成分を

たくさん凝縮した針をシートに張り詰めています。

 

ヒアルロン酸を中心にコラーゲン、ビタミンC誘導体などを配合。

 

溶解型のマイクロニードルを開発した製薬会社が作ったシートパッチです。

 

ヒアロディープパッチと同様、安心の日本製です。

 

1枚のシートには約750本以上の針がびっしりついてますよ。

 

ダーマフィラーは1回分のお試しが今だけ半額!

 

世界初!マイクロニードル技術!【ダーマフィラー】

 

しぼみ肌の改善にヒアルロン酸の針でできたシートを貼る

しぼみ肌とは

 

加齢や紫外線トラブルでお肌の水分が減少して風船が縮んだ時のように

皮膚に細かなシワやへこみができる状態です。

 

エイジングサインの一つですが、しぼみ肌は老けて見えるだけでなく

貧相な顔に見えてしまいますから要注意!

 

しぼみをほおっておくと、たるみや深いシワにつながっていくので

早めに対応しておきましょう。

 

しぼみ肌の原因

 

ズバリ!肌の水分不足とコラーゲンやエラスチンの減少です。

 

年齢が高くなると自分でコラーゲンやエラスチンを生成する力が

減少していくので、皮下組織を支えることができなくなります。

 

コラーゲンが減少することで肌のハリがなくなりしぼみます。

 

そこに紫外線やエアコン、季節による乾燥状態が加わり

さらにしぼみが加速してしまいます。

 

 

特に冬は外はもちろん、室内も乾燥がヒドくなる季節なので

いつもよりしっかりとスキンケアしましょう。

 

 

ヒアルロン酸の針でふっくら

 

しぼんだ肌を即効でふっくらをさせたいなら、ヒアルロン酸

針でできたシートをしぼみに貼ることです。

 

ヒアルロン酸注射より安く自宅でケアできるシートです。

 

針はヒアルロン酸や美容成分だけでできているので皮膚の奥にささり

確実に成分を吸収することができます。

 

ヒアルロン酸はほんの1グラムで6リットルの水分を蓄えてくれるから

しぼみ肌を即ふっくらさせるのに効果的です。

 

さらにハリを持たせるためにはコラーゲンも

配合された針でできたシートがいいですね。

 

ヒアルロン酸、コラーゲンも配合された針がシートになってるのは

ヒアロディ―プパッチクオニス ダーマフィラーがありますよ。

 

 

マイクロニードルローラーの口コミ ヒアルロン酸パッチとどっちがいい?

 

マイクロニードル ローラーとは

 

さんまさんのテレビ番組「ホンマでっかTV!」で紹介されて、

がぜん注目度がアップしたマイクロニードル。


テレビ内ではヒアルロン酸シートパッチが紹介されてましたが、

シートではなローラータイプがあるのを知ってますか?


有名なのがダーマローラーです。


ローラーの面に髪の毛よりももっと極細の針が並んでいます。


ローラーを肌の上で転がせば必ず皮膚に貼りが刺さりますよね。

 

それがマイクロニードルローラーの治療方法です。

 

>>>マイクロニードルローラーはこちら

 

針が刺さることで刺激を受けた皮膚細胞は早く修復しようとして

内部にある成長因子の分泌を活性化させます。

 


特に針が刺さった部分の細胞が修復される過程でコラーゲンの量も

アップするので年齢や紫外線ダメージで衰え減少していたコラーゲンの

再生が促されハリやうるおいがアップするでしょう。


ローラーを転がす前のお肌にエイジング効果が期待できるEGFやFGFなどの

美容成分を塗っておくと針が皮膚に刺さる際に一緒に奥まで導かれます。

 

 


ダーマローラーでの注意点は針が長いと赤みや出血が起こったり、

腫れたりすることもあるとか・・・・・・・

 

もちろん針が長ければそれだけ痛みも強くなるでしょう。

 

ダーマローラーは基本的に美容クリニックで行うけれど、

最近は自宅でできるローラーも販売されてます。

 

しかし繰り返し使用する際、減菌がされていないと

感染症のリスクも考えられます。


その点マイクロニードルのヒアルロン酸シートの針の長さは最長0.2ミリなので

痛みはほとんど感じない場合が多いです。

 

赤みや腫れもかなり少ないです。


1回の使い捨てなので感染症の心配もありませんね。

 

>>>格安のマイクロニードル ヒアルロン酸シートはこちら

 

 

マイクロニードルのヒアルロン酸シートに効果あり?口コミは?

マイクロニードルのシートマスクの効果

 

マイクロニードルでできたヒアルロン酸シートパッチは最近になって

さまざまなメーカーが販売するようになりました。

 

ダイレクトに角質層の深部まで針が届くので美容成分も

そこまで届けてもらえるということです。

 

どのメーカーも普通に肌の表面から塗るスキンケアよりも

即効性や浸透力を謳ってますが本当のところはどうでしょう?

 

効果があるのか口コミで確認してみることにしました。

 

今回は溶解型マイクロニードルを開発したコスメディ製薬の

クオニス ダーマフィラーを実際に購入して体験した人の口コミです。

 

クオニス ダーマフィラーを使った方の感想

 

63歳女性

このマスクシートはお肌の奥深くまで美容成分をを浸透させるために 
特殊な針が数えきれないほどついてると聞き最初は不安でした
ところが、いざ貼ってみると~痛くなくイタ気持ちいい感じ。

ムダな不安でしたね。

年齢的に目元の皮膚がたるんでるので、ちゃんと貼れないのでは?

と心配もしましたが次の朝にはがして目の下にあった【たるみ】が

ほとんど消滅してました。

最初はお値段が高いのでは、と思いましたがこの即効性であれば

案外正当なお値段でしょう。

でも本音をいうともう少し安ければたくさん買って顔中に貼りたいです。

 

51歳女性

世界初の粒子の多いヒアルロン酸を直接お肌の奥まで届けてくれる

確信的な技術だそうです。

顔全体のシートマスクではなく目元やほうれい線などの部分用サイズ。

シートマスクにびっしりついている長さ約0.2ミリの針は皮膚の内部で

5~6時間で溶けて吸収されていきます。

シートを肌に貼ったらそのまま寝るという使い方です。

貼る前に化粧水や美容液などのスキンケアをしておきますが水分が

残った状態で貼るとはがれることがあるのである程度乾いてから

貼るようにした方がいいです。

針が皮膚に入るので痛みがあるのか気になってましたがちょっと

チクっとした刺激があるくらい。痛くないです。

翌朝シートをはがすとはっきりしてない頭でも、いつもとは違う

目元のハリ感に気づきました。潤いもあります。

これはいざという時のシャルケアにもってこいのアイテムですね。

 

以上はクオニス ダーマフィラーを使った人の口コミですが他のメーカーでも

同じように効果を感じてる方が多いのでマイクロニードル方式の

ヒアルロン酸シートは1回は使っても損はなさそうですネ。

 

ダーマフィラーは1回分のお試しが今だけ半額!

 

 ダーマフィラー公式サイトはこちら

↓  ↓  ↓

世界初!マイクロニードル技術!【ダーマフィラー】